【話題】『あの… 今家に僕しかいないんですが 明らかに隣の部屋から物音するんだよね…』

タマPさんのツイート

おやすみなさい💤💤

[w]

https://twitter.com/noSkJasALj6quSW/status/1346652302367625216

ネット上のコメント

おお!怖いですね、怖いですね!私も似た経験が有ります。家のベランダに不審者がいて、怖くて玄関から外に出たら捜索中の警察隊が居まして。許可を貰った警察隊が家の中に凸して、不審者が確保されてました。(^ ^;

Twitter実況見返しました。ご無事で何よりです。4階とのことですが、ベランダから侵入されたってことですかね?

ひぇ...今見ましたけどめっちゃ大変な出来事が(´・ω・`)一人暮らしだとこれが怖いですね

怪我がなく不幸中の幸いです|ω・`)

!?!?!?怖すぎませんか!?!?!?タマPさんがご無事で何よりです…………

大丈夫という事でよろしかったでしょうか。ちょっと心配しました・・・。

警察来る前にヤケクソになった犯人に襲われなくてよかったです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを