共産・小池氏「ギスギスとした社会に日本をしていいんですかと。私はこの国を愛するが故にね…」→ 自民・下村氏「(笑)!!」

ちぢれ麺さんのツイート

特措法

小池晃
罰則は有害

反町理
共産は性善説に立ってる。人は嘘はつかない、ちょろまかさない、不正はやらない。きちっと補償すれば皆さんちゃんとやってくれるって感覚でいい?

小池晃
十分な補償が示されてない

反町理
働かなくていい位の補償?

#primenews

小池氏の国を愛してる、でウケる

小池晃


小池 晃は、日本の政治家、医師。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 60歳)
出生地: 東京都 世田谷区
政党: 日本共産党
学歴: 武蔵野市立 大野田小学校、 東北大学、 武蔵野市立第四中学校
小池晃 - Wikipedia

下村博文


下村 博文は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 自由民主党選挙対策委員長、文部科学大臣、内閣官房副長官、文部科学大臣政務官、法務大臣政務官などを歴任。
生年月日: 1954年5月23日 (年齢 66歳)
下村博文 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

コレが日本共産党の次期党首候補ですよ 現党首も大概だけど次もアレですね

大嘘つきの共産党

どこかの市長選でも金バラマキを公約にして当選した共産党員がいたな。その中身が市の経費を全部使うとかいうトンデモ理論で、市議会であえなく否決されたが。

当の共産党自体が偽善団体極まりないけどな

反町のオッチャン、分かり易く的を得てるな。そんで深く訊かれたらゴチョゴチョ言って政府のやり方に文句つけること言うだけで答えられない共産党

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを