門田隆将氏「中国人は日本に楽に来れるが、日本人が中国に行くと厳格な2週間隔離。相互主義とは全く違うことを中国にやらされてる日本は恥」

Dappiさんのツイート

門田隆将
中国人は日本に楽に来れるが、日本人が中国に行くと厳格な2週間隔離。相互主義とは全く違うことを中国にやらされてる日本は恥

百田尚樹
中国人はビジネス渡航の名目で観光

門田隆将
日本人には帰省・飲食・外出の自粛要請しながら外国人はフリーパス

外国から入国をまず止めるべき

門田隆将


門田 隆将は、日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日:1958年6月16日 (年齢 62歳)
門田隆将 - Wikipedia

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ちなみに現在、日本人がシドニーに来ても、ホテルで2週間隔離です。しかも、費用は$3,000で、自分で支払う必要があります。

「嘘つきは泥棒のはじまり」「嘘つきは政治家のはじまり」「嘘つきはマスコミのはじまり」国民もいやというほど思い知らされた。

そうなんですよ、外人めっちゃおるんよこの頃また

少なくとも春節が終わるまでは完全に入国停止してもらいたいです。

外国人がフリーパスで闊歩する日本。最近、日本人の自粛は本当に必要なのかと思うようになりました。

去年の今頃と同じ事言ってる。日本は1年無駄に過ごした。

誰がこのザル入国規制をやってる黒幕か名前出してほしい。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします