【話題】『こうやってデマを撒き散らして旅館や飲食店を苦しめる共産党、何がやりたいのかわかりません…』

黒瀬深さんのツイート

もう何度も言いますがGoTo実施は7月であって、なぜ12月の感染拡大の主因であるかのように騒ぐんですか。

こうやってデマを撒き散らして旅館や飲食店を苦しめる共産党、何がやりたいのかわかりません。

国民を危険に晒してまで政府を批判したいのでしょうか。

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家。衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長、2000年から日本共産党委員長。
生年月日:1954年7月29日 (年齢 66歳)
志位和夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

野党はどこも「外国人の入国禁止を」と言いませんね。

日本の政治を混乱させられれば、彼らの目的は達成したことになるようです。

共産党が反対することですから、本当は必要なことなのでしょうね。

一政党の党首より黒瀬氏のほうがいいねもリツイートも多くて笑える。

所詮こんなのが20年もアタマを張ってる党なんだから……ってなるよね。

批判しか出来ない党ですから

立憲民主党や共産党は、政権を批判していれば良いのです。お気楽です。( ´Д`)=3

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを