【話題】『何で選手が現場に行けないっていうのにジジイババアが沿道にギュウギュウなんだよ...』

ナス農家さんのツイート

何で選手が現場に行けないっていうのにジジイババアが沿道にギュウギュウなんだよ...

東京箱根間往復大学駅伝競走


東京箱根間往復大学駅伝競走は、例年1月2日と翌3日の2日間にわたり行われる関東地方の大学駅伝の競技会である。関東学生陸上競技連盟が主催し読売新聞社が共催する。一般には箱根駅伝と呼ばれ、その実施については関東学連が定める「東京箱根間往復大学駅伝競走に関する内規」に定められている。
チーム数: 21チーム
開始年: 1920年
主催: 関東学生陸上競技連盟
最多優勝: 中央大学(14回)
前回優勝: 青山学院大学(5回目)
競技: 陸上競技
東京箱根間往復大学駅伝競走 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こういうジジババから選手たちを守るためですねきっと、、、笑

沿道での観戦は控えてくださいって音声流されながらテレビに映った人たち恥ずかしくないのかな......w いつも中継してるんだから、映っちゃうのわかってたはずなのに

本当に不思議ですよね主催者は沿道での観戦は辞め下さいと言っていたのにこのありま様さっ2週間後の東京の感染者数が楽しみですな(不謹慎ではあることは自覚あり)

ギュウギュウは牛牛つまり丑年

少子高齢化社会の問題を解決するためなんじゃね

老害というより、おとなもこどももおじーさんもって感じですね。

これは可能で僕の成人式は中止ですよ。。。こんなん許せるなら成人式返してくれよ。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを