【動画】『1995年、トランプの車がパンク、追い越し中のドライバーが止まりタイヤ交換を手伝った。トランプはいくら欲しいか尋ねた…』

のうまにあさんのツイート

1995年、トランプの車がパンク、追い越し中のドライバーが止まりタイヤ交換を手伝った、トランプはいくら欲しいか尋ねた。

彼は妻のために花束だけを欲しいと言い、数週間後トランプは花束を渡し「私はあなたの住宅ローンを完済しました」

これは本当ですか?トランプ「yes」

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプとは、アメリカ合衆国の実業家、政治家。同国第45代大統領。政界入りする前はテレビのパーソナリティを務めていた。 アメリカのニューヨーク州ニューヨーク市のクイーンズ区で生まれ育ち、ウォートン・スクールで経済学の学士号を取得。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 74歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

粋だぜ!

童話のような素敵なお話!

カッコよ過ぎ

かっこいい 関係ないけど他人の住宅ローンなんて払える物なんだね

トランプかっこよすぎ (添付の映像の中では花束の話しは出てきてないけど、後日談かな?)

トランプさんがかっこいいのはもちろんだけど、妻のために花束が欲しいと答えるこの方もかなりかっこいい

ホントなら素晴らしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを