【モーニングショー】玉川徹氏「年間平均視聴率が初の同時間帯トップと4年連続の民放トップを獲得しました。ありがとうございました!」

玉川徹さんのツイート

2020年の「羽鳥慎一モーニングショー」の年間平均視聴率が初の同時間帯トップと4年連続の民放トップを獲得しました。

世帯視聴率は去年からさらに1.2ポイントアップの10.6%(個人全体視聴率は5.5%)これもすべてコロナ禍にあってもご支持いただいた皆様のお陰です。

ありがとうございました。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出生地: 宮城県
出演経歴: スーパーモーニング; モーニングバード; 他
テレビ番組: モーニングショー
学歴: 京都大学 農学研究科・農学部、 宮城県仙台第二高等学校
玉川徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

視聴率で浮かれているようでは先が伺いしれます。

本当に「コロナのお陰」ですね。そのニタニタ顔を見るとはらわたが煮えくり返るぐらい怒りが込み上げてくる。お前の視聴率至上主義のせいでどれだけの人が苦しい思いをしたか、どれだけ世界が狂ったか。返せよ、日常を。

視聴率トップおめでとうございます。って玉川さんて編成の人? 羽鳥さんが御礼述べるんなら理解できるけど、よもやよもやの「玉川徹モーニングショー」狙い? 今年も他局や週刊誌、同じ名前の橋下徹さんの集中砲火の的となる主張を期待しています。

なるほど〜その1.2ポイントアップのためだったんですね〜浮かばれないだろうな〜

報道番組じゃなくてショーだからねw

そりゃ自分がこの世界の救世主にでもなったような気分になるよな 今日の放送でそれが確信に変わった ク◯食らえ

すげーなリプ欄玉川教でも作れそうな勢い笑

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします