木下優樹菜さん、まだ諦めていなかった…「全て自分が悪者になってしまっているが決してそういうわけではない」

「なぜ自分だけが悪者に…」木下優樹菜が自伝本で反撃うかがう

▼記事によると…

・〝タピオカ店恫喝騒動〟を起こし芸能活動を自粛していた木下優樹菜(33)が昨年7月1日、活動再開を発表。ところがわずか5日後の7月6日に突然引退を表明し、日本中を驚かせた。

・「木下のインスタは宣伝効果が高いと企業サイドから評価されている。実際に商品のPRっぽい投稿が見られる。今はインスタ、ゆくゆくはユーチューブに乗り出すだろう」(前同)

・「木下は恫喝まがいのDMを送ったことは反省している。ただタピオカ店との問題に関して、全て自分が悪者になってしまっているが決してそういうわけではないと、何か言いたいこともあるようです。一部で『自伝本』出版計画という報道がありましたが、とにかく自分の主張を表明する場所を求めているのです」(テレビ局関係者)

 木下が〝反撃〟に転じる日が来るかもしれない。

1/3(日) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f497a35b80405a17d9ec785aafa47b5ca919f9e

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出生地: 東京都 葛飾区
配偶者: 藤本敏史 (2010年 - 2019年)
両親: 木下浩
現年齢: 32歳
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そう言ってる内はアカン!!

まだいたんか

そろそろ霊媒師か占い師が接近してくるような気がする。

悪いこと言わないから子供のことを考えて生きてほしい

だれ?(笑)

帰ろうか故郷に…

誰?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認