門田隆将氏「菅首相の会見に失望… もはや支持率低下は止まるまい」

門田隆将さんのツイート

菅首相の会見に失望。

ビジネス関係者往来に「相手国で“変異種が確認された場合”は即時に停止する」また「多国間主義を重視する。バイデン次期大統領にできるだけ早くお会いしたい」「中国とロシアとの安定的な関係を」と。

真面目にやっている国民を狙い打ちする菅政権。

もはや支持率低下は止まるまい。

門田隆将


門田 隆将は、日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日:1958年6月16日 (年齢 62歳)
門田隆将 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

スガソ―リに失望←ずっと前から

同感です。

心底ガッカリです 日本国民を守る気ゼロですね

やはり問題と向き合うよりは誤魔化して楽な道に逃げようとしてるようにしか聞こえない。

ビジネス往来全部停止が先だと思います。

ビジネスも当然停止だと思ってたので失望しかない

バイデン菅は完全に中共の目をしてる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを