立憲民主党「2021年の目標→フォロワー20万人!」→ ネット『監視目的でフォローしてるんだが』『目標ズレてます』

立憲民主党のツイート

2021年の目標→フォロワー20万人!

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

地道でいいと思います。頑張って下さい!

あと少し!頑張れ!

目標ズレてます。しっかりして下さい

低いですよ。ドーンと100万人くらいにしないと。

監視目的でフォローしてるんだが何か?

愛のある政策を立てて実行すればフォロワーは増えるでしょ フォロワー云々よりまずはそれ

そんな事気にするより与党に減税訴えなさいよ。「野党共闘」って言われてるでしょ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを