黒沢年雄さん、紅白は「長い歌詞に大声で叫ぶだけで心に伝わってこない」「理解に苦しむ最悪の歌番組だった」

黒沢年雄、紅白は「理解に苦しむ最悪の歌番組だった」

▼記事によると…

・俳優、黒沢年雄(76)が1日、ブログを更新。昨年大みそかに放送された「第71回NHK紅白歌合戦」について「理解に苦しむ最悪の歌番組だった…僕は」とつづった。

・黒沢年雄
「ただ騒ぎ立てふざけて進行する…他の歌番組も同じ構成」

「それにしても殆んど知らない曲が大ヒット…(すいません…僕の勉強不足) 長い歌詞に大声で叫ぶだけで心に伝わってこない…」

・“ヒット曲”について
「その時代を反映し思い出に浸る…郷愁が全く無い…」

「やり切れない気持ちを持ちながらベッドに入った…時代遅れの自分に自問自答しながら…」

2021.1.2 14:05
https://www.sanspo.com/geino/news/20210102/geo21010214050008-n1.html

黒沢年男


黒沢 年雄は、日本の俳優・歌手。本名・旧芸名、黒沢 年男。株式会社プロダクション・クロ代表取締役。弟は黒沢博。妻は街田リーヌ、娘は元女優の黒沢レイラ。 神奈川県横浜市西区出身。日本大学高等学校中退。
生年月日: 1944年2月4日 (年齢 76歳)
出生地: 神奈川県 横浜市 西区
配偶者: 街田リーヌ (1976年から)
事務所: プロダクション・クロ
黒沢年男 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

無理して見なければ良い。紅白に拘っている事が時代遅れ。

このオッサンの知ってる曲は今の世代が知らん曲やないか。

ただの老害やん。今年は楽しかったって言ってる人が多かったけど。むしろ今の人からしたら前の紅白がつまらなすぎる。

その感覚は正しいぞ 年雄

自覚あるのでマシ。ただ真実の想いだろう。

嫌なら見るなw

老人の感覚はこんな感じなんだろうね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認