新藤加菜さん「ツイフェミいい加減にしろ 女を生きづらくしてるのはお前らだ…」

ゆづか姫さんのツイート

ツイフェミいい加減にしろ
女を生きづらくしてるのはお前らだ
人の価値は金ではない
存在しているそれ自体に価値がある
生きてて偉い
数値はわかりやすいが価値基準の絶対指標ではない
みんな幸せに生きればいい
お前の幸せも私の幸せもそれぞれが決める
他者を排除するな

新藤加菜


新藤 加菜(しんどう かな、1993年5月15日 - )は、日本の女性ライブストリーマー(ライブ配信者)、ネットアイドル。政治家。早稲田大学法学部卒業。東京都出身。別名義にゆづか姫。
新藤加菜 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

むっちゃ自撮り載せてんなって思ったけど、書いてあることが正論でそのギャップがうける。金に価値があるけどそれは人の価値とは別物なんだよね。存在価値を勝手に決められちゃ溜まったもんじゃないよ。

他者を排除するって誰かの差し金かなとツイフェミ見る度思う。誰かの意見に従って楽しいんですか~~~みたいな。人の価値が金と言うやつに教えといてやる。金の切れ目が縁の切れ目だってねー。きゃー、寂しい老後だねーツイフェミw

感動した。ツイフェミに届け!

さすがゆづか姫!やっぱり姫しか勝たん

やっぱりゆづか姫しか勝たん!

なんか、ちょっと見直しました。ちょっとだけど。

ホントにこれ。ちやほやされなかったブ◯が水を得た魚みたいに嬉々としてるところ申し訳ないけど🥺ひん曲がった生き方してきて溜めたカルマを擦り付けに来ないで欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを