長谷川ミラさん「国会議員って国民の代表者。女性も5分5分でいるので半分であった方が。ただそもそもシステムが無い!」→ ひろゆき氏が論破してしまう…

ちぢれ麺さんのツイート

ジェンダーギャップ

長谷川ミラ
国会議員って国民の代表者。女性も5分5分でいるので半分であった方が。ただそもそもシステムが無い

西村博之
システムはある。女性が女性の政治家に投票すれば半分は女性になる。女性が選んで男性に投票してるので他人がとやかく言う事じゃない

長谷川ミラ


長谷川 ミラは、日本のモデル・女優。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。2015年10月まではスウィートパワーに所属していた。旧芸名 愛名ミラ。 カナディアンインターナショナルスクール卒業。
生年月日: 1997年7月7日 (年齢 23歳)
出生地: 東京都
身長: 174 cm
事務所: レプロエンタテインメント
モデル内容: 一般
映画: ジョーカーゲーム 脱出
長谷川ミラ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

この方は性差についてどう思うんだろう。何でもかんでも男女平等?男女で得意な事、不得意な事がそれぞれあるだろうと言う事は一切考えた事は無いんだろうか。なぜ日本においてこう言う構造が出来上がってきたのか、ある意味効率が良かったからではないんだろうか。

国を動かす国会議員で、男女の人数がどうのとかよりも能力のある人がやるべき。男女半々とか数ありきでやったらロクな事にならない。

『機会の平等』ではなく『結果の平等』を言う奴の主張は聞くに値しない件 結果の平等って、個人の努力や能力を一切無視するよね? 能力を無視して『属性』に対してご褒美を与えるとかアホくさ

これがデュープスなんでしょうかね。実際の数字も理解してないし、勝手なイメージで今のままじゃダメだ女性は差別されてるって思い込む。それなら女性優待を放棄して男性料金を払うって女性がいないのは何でなんだろう。

ただ、国内の現状では、立候補者の段階で男性の方が女性よりも圧倒的に多かったりするので、そこに女性の立候補を妨げる要因があり、それが男女の不平等によるものだとしたら、是正される必要がある・・・とは言えるのかも知れないですね。

また変な屁理屈が出て来たぞ。田嶋陽子のポジション狙いか?

法律があってもシステムが無い?何言ってるのかワカラナイ

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認