日本の富裕層、中国人ブローカーが持ち込んだ“未承認”コロナワクチンを先行接種していた…

<コロナで変わる世界>国内富裕層が未承認コロナワクチンを先行接種 中国人ブローカー持ち込み

▼記事によると…

・中国で製造したとされる新型コロナウイルス感染症の未承認のワクチンが日本国内に持ち込まれ、日本を代表する企業の経営者など一部の富裕層が接種を受けていることが明らかになった。

2020年11月以降、既に企業トップとその家族ら18人が接種を受けたという。

ワクチンは、中国共産党幹部に近いコンサルタントの中国人が持ち込んでいる。

個人が自分で使う以外の目的で海外からワクチンを持ち込むのは違法の可能性があるが、中国側がワクチンをテコに影響力拡大を狙っている姿が浮かんだ。

1/1(金) 8:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ddd2dd3f5d7b8b98a5fb37dc0701d1564550f52

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

まあ何が起こっても自己責任という事でしょうね。

自ら実験台になってくれてるのね。ありがとうございます

自分が接種を受けられる立場だとしたら、リスクをどう考えるんだろう、、、家族の影響も考えて接種しちゃうかな、どうだろ。

上級国民自ら治験とはありがたいこっちゃ

富裕層がお試ししてくれるのねw

昔は下々の役目だったものが、今では逆になったんですね データはしっかり残してくださいね

中国のワクチン?…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認