【動画】『こんな事があの安全なマンハッタンで。全く信じられない…』

Andy Ngôさんのツイート

Yesterday a large group of rioting youths on bicycles shut down traffic at 5th ave. & 21st st. in Manhattan, NYC. They brutally attacked an occupied vehicle before taking off:

マンハッタン


マンハッタンは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市の地区。 ハドソン川河口部の中州であるマンハッタン島 、あるいは、マンハッタン島が大部分を占めるマンハッタン区 のことである。ニューヨーク州のニューヨーク郡 の郡域もマンハッタン区と同じである。マンハッタンはニューヨーク市の中心街とされる。
マンハッタン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ニューヨーク市長はこうなることがお望みだったのでしょうね。

これ、轢き殺しても罪にならないって法律作るべきな気がする。

どうしてこうなった?って意見があるけど、昔のNYの方がもっと危なかった印象があるけど。ベトナム戦争が終わった頃とか?荒れてたんじゃないの?ウォーリアーズっていう映画を見た時NYヤベーって思ったから。

2021年は世界中が混沌とするヒッヒャーな狂った年になりそうやな。

アメちゃんの75%はこのレベルな印象

撃ち○せばいいよ、こんなの、、

法と秩序は何処へ。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを