【祝】徳井義実さん「チャラン・ポ・ランタン」ももさんと近く結婚へ

徳井義実「チャラン・ポ・ランタン」ももと近く結婚

▼記事によると…

・お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(45)が、かねて交際していた音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のもも(27)と近く結婚する決意を固めたことが31日、分かった

・2人は17年頃に交際スタート。18年5月、一部で自宅デートの様子が報じられた。複数の関係者によると、既に両家の親族にもあいさつを済ませており、いつゴールインしてもおかしくない状態という。交際開始は徳井からのアプローチだったが、今ではももが徳井に心を寄せているという。コロナ禍の中でも、ももが手料理を振る舞うなどして、着実に愛を育んでいた

1/1(金) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/365ea67acfc37107f14df844d271340c099f5d35

徳井義実


徳井 義実は、日本のお笑いタレント、俳優、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当し、相方は福田充徳。 京都府京都市左京区出身。吉本興業所属。大阪NSC13期生。
生年月日: 1975年4月16日 (年齢 45歳)
出生地: 京都府 京都市
身長: 178 cm
現在の代表番組: 恋愛マルシェ; 今夜くらべてみました
事務所: 吉本興業
徳井義実 - Wikipedia

もも


ももは、日本の歌手。音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のメンバーで、姉は同じくメンバーの小春。実母はイラストレーター、デザイナー、絵本作家のまつながあき。 本名は松永 もも。神奈川県出身。血液型はA型。
生年月日: 1993年4月9日 (年齢 27歳)
出生地: 神奈川県
映画: 麻雀放浪記2020
音楽グループ: チャラン・ポ・ランタン (2009年から)
もも - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

とうとうももちゃん結婚するのかぁ♪

ちゃんとお金周りの管理をしてくれる人だといいですね

ほんで、しばらくしたら不倫するんやろ?ww

写真見てかもめんたるの女装の方かと思った

おめでたい。早くしゃべくり戻って話聞かせてください。

脱税という重い罪を犯したにもかかわらずテレビ復帰+結婚か、ふざけてるにも程があるな

お金の管理もしっかりしてあげれば良いだけ。追徴課税も払ってるんだし、これ以上叩く必要はないと思うけどな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを