【動画】『緊急事態宣言が出るか出ないかという緊張感漂う時期の朝、楽しそうな声がして階下を眺めたら…』

石崎嵩人さんのツイート

2020年わたしのベスト映像、緊急事態宣言が出るか出ないかという緊張感漂う時期の朝、楽しそうな声がして階下を眺めたら力士と子供が大縄跳びしてたときのやつ

力士


力士(りきし、ちからひと)とは、相撲をする人間のこと。厳密には、相撲部屋に所属して四股名を持ち、番付に関わらず大相撲に参加する選手の総称。相撲取り(すもうとり)とも呼ばれる。しばしば関取(せきとり)と呼ばれることもあるが、元来は大関のことを指す異称であり、現代では十両以上の力士のことを指す。幕下以下の力士は力士養成員(りきしようせいいん)と呼ばれる。また、本来は神事に関わる者であるため、日常会話では親愛と尊敬をこめてお相撲さんとも呼ばれる。
力士 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やっぱりこれ夢だよね

いつか、元通りの普段の生活が1日も早く取り戻せるように、来年も頑張らなくては

この動画は未来永劫遺しておくべきw

映画のワンシーンみたい

これ最高でした、ほんと。

しかもバレー普通にうめぇww

また、この世界観にしたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを