加藤紗里さん、生放送で“死ぬまで炎上”宣言!「アンチしてくる人たちは、すごいかわいそうで暇…」

加藤紗里、生放送で「死ぬまで炎上」宣言「アンチしてくる人たちは、すごいかわいそうで暇…」

▼記事によると…

・タレントの加藤紗里が30日深夜、テレビ東京系「生テレビ東京 ダレハツのゾウモツ あくまで個人の意見です」に生出演

・番組内では、9人のタレントらが個人の意見を主張する内容となっていたが、加藤紗里さんは「死ぬまで炎上します」と持論を展開した。

・加藤紗里さんは娘の離乳食を紹介する際、既製品を使っていることをインスタグラムでアップすると批判が投稿されたことを明かした。

・こうした批判に対し、「こういう風にアンチしてくる人たちは、すごいかわいそうで暇でっていう人たちなんだろうなと思って。でも、そういう人たちがいなくなったら、寂しい。これからもアンチして欲しいし、これからもずっと炎上して生きていきたいなって思います」と主張した。

12/31(木) 8:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f441723f7077fbae3321ca11c596878eca72f7f

加藤紗里


加藤 紗里は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。
生年月日: 1990年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 広島県
事務所: 加藤紗里プロ
現年齢: 30歳
両親: 加藤正明
学歴: 安田女子中学高等学校
加藤紗里 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

はっきり言って全く興味ない。

こういう記事を見て余計にアンチが増えるわけやし。特定のタレント名で非表示にできる機能が欲しい。Yahooトップで流れてくるのが嫌だ。

NS全盛のこの時代、打たれ弱い人は心の片隅に加藤紗里を住ませておくべき。この人メチャクチャだけどモテる。

アンチにしか相手されない女 可哀想やね あなたの方が よっぽど暇だと思うよ

かまってちゃんは、すごくかわいそうで暇ですね。

アンチしてくる人で稼いでいるあなたの方がかわいそう。 炎上商法で稼いで何が面白いんだかわかりません。

正直、素晴らしくこの時代を上手く転がしてると思う。産廃を燃料にしてるってすごい事。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを