【話題】『宅配便を待っている方々へ… 気長に待ってあげて下さい。そして、本当にお疲れ様を言ってあげて下さい』

だてさんのツイート

宅配便を待っている方々へ

14-16時 指定で待っていたモノが、19時に届きました

宅配のお兄さんが泣きそうな顔で
全然終わらなくて… 本当にごめんなさい」と…

各地域で必死に駆け回ってると思います。

気長に待ってあげて下さい。そして、本当にお疲れ様を言ってあげて下さい。お願いします。。


宅配便


宅配便とは、小口の商流貨物の輸送便。
宅配便 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この寒い……しかも年末に、荷物を届けてくれることに感謝しかありませんね。例えそれが仕事だとしても、私なら挫けてしまいそうですもん。宅配の皆様、本当にいつもありがとうございます

キャパオーバーですね( ・∇・)基本、自分の受け持ちエリアに応援など来ない、他のエリアもキャパオーバーなんだから、繁忙期だし、コロナで通販伸びてるし、仕方ないさ

普段の年末年始プラス、コロナ渦で宅配が普段以上に多くなり、里帰り出来ないので、通販おせち料理がヒットしたので、宅配業者さんは大変かと思われます。私なら、おうち時間ですから、気長に待つ派です。

優しい世界

時間指定はなるべくしないようにしていますが、時間はあくまで目安として考えられる国民であってほしいです。そういうとき、文句を言う人に限ってさ、だいたいさ、わかりますよね…。

ですよね。私たちの生活、成り立ちませんわ

めっちゃいい人やん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを