玉川徹氏「検査が足りてない」 「検査が十分ではない」 「誰もが検査できる状況に」 「日本は検査が少ない」・・・

自由さんのツイート

玉川徹
検査が足りてない
検査が十分ではない
誰もが検査できる状況に
日本は検査が少ない
検査しなければいけない
もっと気軽に検査

年内最後の放送でも玉川さんは「検査検査」でした。この1年何を学んできたんだろうか。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

何にも学んでないと思います。 昨日行った事はもう忘れてる人だと思います

やはりなんらかのPCR検査利権があるんだと思います

えっと 簡易検査、格安検査を行う業者からの お礼の旨さかしら

玉川徹氏、マスコミのPCR信仰は、変わりませんでしたね。また、モーニングショーも煽る社員を応援してます。

玉川は永久に不穏です。

こんな人でもコメンテーターを名乗れるから良い商売やね。しかも流してる情報はデマなのに(笑)

学んだら番組降ろされてしまいます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを