デヴィ夫人「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき? 答えはもちろん、1億円稼ぐ男性です」

デヴィ夫人「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」

▼記事によると…

・愛はお金で買えるのか?
みなさま、ごきげんよう。
デヴィ・スカルノでございます。

「愛はお金で買えるのか?」
わたくしはよくこの質問を受けることがあります。 わたくしにしてみたら、こんなこと聞かなくてもお分かりになるでしょうと思うのですが、今回はハッキリとお答えしましょう。

「愛はお金で買えます!」

年収200万円の男と1億円稼ぐ男の違い
じゃあ、わたくしからみなさまへ質問です。大好きだけど年収200万円の男性と、あまり興味はないけれど年収1億円の男性。果たしてどちらと結婚するのが幸せだとお思い?

答えはもちろん、1億円稼ぐ男性です。

では、詳しく説明してまいりましょう。まず、年収200万円の男性との結婚生活。結婚したらその男性を嫌いになってしまうのではないかしら? 大昔の大和撫子はもういないから、貧しく満たされない生活だと、相手を敬えなくなってくるのよ。ケンカも増えるでしょうし、不平不満が増して愛の熱量も冷めてくる。

でも、年収1億円稼ぐ男性は、あなたの生活を満たすことができる。人間は満たされていると不平不満がなくなり、相手のことを敬うことができるの。それに感謝も。わたくしの周りには億以上の収入がある人と結婚している方がたくさんおります。みなさん満たされ豊かな生活を日々実感されていて、とても幸せそうですわ。

(略)

12/28(月) 13:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/68d78617f47405b632115e32974933e594ceb638

デヴィ・スカルノ


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント、YouTuber。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、旧名・日本名:根本 七保子、通称はデヴィ夫人。
生年月日:1940年2月6日 (年齢 80歳)
デヴィ・スカルノ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お金はあった方がよいでしょうね。

じゃあ、一億稼ぐ男性が破産した時、愛は残るのか?

これが現実 ある程度の学力も時間もお金で買えます。

真理である_:(´ཀ`」 ∠):

これ真実w

てっきりデヴィ夫人は「お金ならいくらでも出せます」って言って200万円の方選ぶと思った

俺もそう思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを