吉本と契約終了のオリラジ藤森さん「テレビのギャラをYouTubeが超えてしまった」

吉本と契約終了のオリラジ藤森、手越祐也と“テレビかYouTubeか”語っていた「YouTubeのギャラがテレビ超えてしまった」

▼記事によると…

・吉本興業は28日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(なかた・あつひこ)と藤森慎吾(ふじもり・しんご)と2020年12月31日付をもってマネジメント契約を終了することを発表した。藤森は、26日に投稿された手越祐也のYouTubeで「テレビかYouTubeか」を赤裸々に語っていた。

・手越が藤森に「テレビかYouTubeどっちかしか選べないとしたら?」と質問すると「エッジきかせすぎでしょ」と笑いつつ「YouTubeだろうね」と答えた。

・「テレビのギャラをYouTubeが超えてしまったんですよ」と告白し「YouTubeすげぇ楽しい、いろんな企業がお金出しますよ。なんか色々やれる、自分がやりたいことってなった時、楽しいを優先しちゃうとYouTubeだなっていう所が出てきて」と胸の内を明かした。

2020.12.28 18:12
https://mdpr.jp/news/detail/2369689

藤森慎吾


藤森 慎吾は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。
生年月日: 1983年3月17日 (年齢 37歳)
出生地: 長野県 諏訪市
身長: 169 cm
学歴: 香港日本人学校小学部、 明治大学
両親: 藤森 美代子、 藤森 清武
藤森慎吾 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

一応所属しといて保険かけたりせえへんねや…全然好きじゃないけど思い切りは良いね

テレビの衰退が目に見えてるな。

相方YouTubeで叩かれてるのに

オリラジはそれぞれ別の道を進むらしいね。藤森はこれからも応援する。中田はどうでもいい。

思い切ったことをしますね。頑張ってください。

でもYoutube需要だっていつまで続くか……

取り敢えず相方の様にはならんで欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを