髙田信彦さん、念願のバイキングに出演!もちろん政権批判炸裂…「菅さんは官房長官時代から最も丁寧に説明をしてこなかった人」

高田延彦 政治家の大人数会食に「なぜここまで想像力がないのか」

▼記事によると…

・元格闘家でタレントの高田延彦(58)が28日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。自民党の宮腰光寛元沖縄北方担当相(富山2区)が、富山市内で25日夜に開かれた漁業関係者との約30人での懇親会に参加したり、埼玉県議会自民党会派の議員グループ数十人が18日夜にホテルで飲酒を伴う会食をしていたことについて言及した。

・高田
「私が1番がっかりするのは、国政を担っている方もそうですし、なぜここまで想像力がないのか。中学生でも分かる、やっていいこととやってはいけないことは。これをやった場合にはどういう反応が国民、県民から出るかっていう、なぜそんな簡単な想像ができないのか非常に不思議」

12/28(月) 13:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/552da44806d67e81ea5e730e8a03280bb7fcaeca

関連動画

髙田延彦


高田 延彦は日本のプロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名は髙田 伸彦、旧リングネームの表記は高田 伸彦。神奈川県横浜市戸塚区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 58歳)
出生地: 神奈川県 横浜市 泉区
身長: 183 cm
配偶者: 向井 亜紀 (1994年から)
テーマ曲: Training Montage(演奏:ヴィンス・ディコーラ)
武術: ストロングスタイル
髙田延彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やっぱり反日左翼は、仕事が増える🤣

どれだけどうでも良いか高校生でも分かる

どーでもいい人

バイキングという番組は地獄絵図になっているのですね…テレビ見てなくて良かった( ´o` )-3

台本無いと闘えないからバイキングなら安心だな!!

水を得た魚のように、いや、蜂の巣見つけたひぐまのように

落ちるところまで落ちたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを