【話題】『お肉屋さん vs ヴィーガン』

みーとまんさんのツイート

お肉屋さん vs ヴィーガン (笑)

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。
ヴィーガニズム - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

肉は毎日頂いています。お肉屋さんありがとうございます。

最期警備員に警察に電話されたとこでスッと立ち去るとこが屑。最後まで意見を貫けんのかな。だったら最初からするな。

今後こんな妨害活動を行うビーガン(笑)を見たら目の前でフライドチキン食うことにするわ

カッコいい!って思ってやってるんだろーなー下品な営業妨害でしかないケドw

うまそう

つまみ出していいと思います、もはや迷惑でしかない

ヴィーガンってヒマなのかな?ニート?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを