玉川徹氏「煽っているとか僕が言われるかも知れないけど、危機管理の基本は最悪の仮説をたてて、その仮説に対して対策をうって、もし空振りでもコストとして考えないと…」

Mi2さんのツイート

【煽ってると言われるが…】

コロナ変異種について、

玉川徹
またね、煽っているとか僕が言われるかも知れないけど、危機管理の基本は最悪の仮説をたてて、その仮説に対して対策をうって、もし空振りでも。最悪の状況、すでに日本に相当数入っていると思って対処しないといけない

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「PCR!PCR!」と最悪な方向に煽っていたような?

じゃあテレ朝も最悪の状況を仮説をして、全員リモートで番組をしろよ。
君たちがクラスター発生させる可能性があるんだから、偉そうに煽るなら自分から率先してやれ。

我が道を行く感じの玉川氏が煽っているとの自覚がおありとは驚き。

玉川氏ってク◯だね。真実を伝える努力もしない。伝えるのは大げさに事実をねじ曲げて悪い方に伝える。」そして最悪の状況に追い詰めたのは玉川氏のようなク◯の存在が大きい。

結構世間を気にしてるんだ。

中国からの移民は78万人超で親中派がもみ手して歓迎する訳もそこにある。外国人参政権も含め言い出したらヤバイのは言うまでもない。

自分を正当化するつもりですか?玉川さん...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを