『12月26日のチキンは一番美味しい!』元従業員が明かす“ケンタッキーが一番美味しい日” その理由は…

mirinさんのツイート

高校生の頃ケンタッキーでバイトしてたんだけど、25日終わったら油全部変えてめちゃくちゃ綺麗に掃除するから26日のチキンは一番美味しいで!!

私たちバイトはみんなクリスマスには買わずに26日に買ってました!🤣

KFCコーポレーション


KFCコーポレーションは、KFCやケンタッキーフライドチキンのブランドで、フライドチキンを主力商品としたファストフードチェーン店を運営するアメリカ合衆国の企業である。 世界規模で展開し、世界で初めてフランチャイズビジネスを創始した。現在はペプシコからスピンオフしたヤム・ブランズの傘下である。
設立: 1952年9月24日, アメリカ合衆国 ケンタッキー州 ノース・コービン
本部所在地: アメリカ合衆国 ケンタッキー州 ルイビル
CEO: ロジャー・イートン (2015年8月18日–)
ビデオゲーム: I Love You, Colonel Sanders! A Finger Lickin’ Good Dating Simulator
創設者: カーネル・サンダース、 ピート・ハーマン
親組織: ヤム・ブランズ
KFCコーポレーション - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

チキンの解凍も雑になりますね。私は油を交換した直後よりも、何度か揚げたあとの油が好きです

現従業員です。めちゃめちゃ笑ってしまいました。掃除は欠かせないですね笑 厨房はもう床が滑りに滑ります

ケンタ歴あり。床はベタベタ、トングもベタベタ、自分もベタベタなクリスマスでしたね

私もやってましたー!23~25はお祭り状態でしたね。チキンも塩っぱくなってるからあんまり…。何故かその時の店舗がパーティバーレル売上地区1位だったらしく店長がめっちゃ感激してた記憶あります。

こんな有益な情報流していいのですか!!来年は26日も予約殺到の予感…!!!よし、来年は26日にケンタッキー食べよう

普段の交換頻度もちょっと気になります・・・

えー!クリスマス食べ損ねたので、今日買います笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを