自称看護師「40代のコロナ患者、歩いて入院したのにあっという間に急変してECMOに…」→ フィクションだった…

フロレスタンさんのツイート

はあ、何これ?

関連ツイート

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

爆破予告が冗談では済まされないように、これも冗談とかフィクションとか通用しないと思う

フィクション………そんれ いかんでしょう………どういうこと?どういう人?

これ最初のツイートしか知らなかったのでフィクションというツイートを見てびっくりしました…。知らずにいるところでしたのでツイートして下さったことに感謝です。ありがとうございました!

極度な煽りで恐怖させた後、フィクションですと言って安堵させる事でホントの情報とかも皆「どうせ煽りだろうし」と危機感が薄くなりそう…。

(-_-;)ホンマ何じゃこりゃ…

ひどい

それはジョークで済まされるジョークじゃないだろ…(´・ω・)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを