東京都HPに掲載された26日の東京都新規感染「1248人」表示は誤り

東京都HP 新規感染「1248人」表示され衝撃拡大…都「表示誤り」

▼記事によると…

・年末年始連休初日の26日、新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多949人にのぼった東京都の公式ホームページで、同日夜に新規感染者の集計が1248人と表示され、騒ぎになった。

 都のHPでは、その後に949人と表示され、「12月26日19時45分から22時20分の間、新規陽性者数の表示に誤りがございました。現在は正しい数値を表示しております。お詫びして訂正させていただくとともに再発防止に努めます」と記載されている。

2020年12月27日 10時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/19447820/

東京都


日本の首都、東京にはネオンに照らされた超高層ビルから歴史的な寺院まで、超現代的なものと伝統的なものが混在しています。豪華な明治神宮は、高くそびえる鳥居と鎮守の杜で知られています。皇居は広大な公共庭園の中にあります。市内には多くの博物館があり、古典芸術(東京国立博物館)から復元された歌舞伎場(江戸東京博物館)まで、さまざまな展示が行われています。
東京都 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

変わらんて

五十歩百歩

今日発表のやつかな

どのみちおおいんだよなー

多めに言って少なく見せる作戦

2時間以上表示されてたんだ!

1ヶ月くらい間違えたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを