【動画】辻元清美議員「新たな疑問が出てきた!安倍前総理に証人喚問に出てきてもらわないといけない!」

辻元清美さんのツイート

修正された3年分の安倍後援会収支報告に補てん分の領収書(2604908円他)が添付されていない問題。

紛失なら再発行可能だがなぜしない?

仮定
①領収書の宛名が違う(宛名が資金管理団体なら代表者は安倍前総理)
②本当に紛失したが実は「出納帳」が存在するため細かい金額が記載可能…疑惑は深まった

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党幹事長代行兼団体交流委員長、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日:1960年4月28日 (年齢 60歳)
辻元清美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

先ずは辻本本人の関西生コンとの怪しげな関係について、詳らかにして欲しいです。

安倍さんの事が好きで好きでしょうがないんですね

リプ制限してる意味がわからないです

自分の疑惑はすでに底なしに深いだろうに。他人のことよりまずは自分のことをちゃんとしよう。学校の先生にそう言われなかったのか?この人は教育に悪いね。

辻元君の逮捕者有罪判決者が出た関西生コンからの献金は領収書あるんだよね?類は友を呼ぶってこの事ね。因みにこんな事は今やる気とでは無いでしょ?

疑惑は深まった→お前の疑惑も深まったままや笑

セメントいてや!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを