池内さおりさん、ホリエモン新党の選挙ポスターに「『女性を差別し続け性的に消費し続ける』という宣言と私は受け取った」

池内さおりさんのツイート

心が痛くてツイートするか悩んだが、傷ついている人が他にもいるだろうと思い、何よりこの国の子どもたちのことを思って書くことにする。

「女性を差別し続け性的に消費し続ける」という宣言と私は受け取った。

ドイツ人の友人に送ったら「日本…これはポルノだ。選挙をバカにしてる」

関連ツイート

ころからの地元、東京都北区では都知事選と同日に都議補選が行われます。

ホリエモン新党ことN国の候補者ポスターには、彼らに投票してはいけない理由の全てが盛り込まれてます。

区外の有権者も都知事選投票の際の参考とされてはいかがでしょうか。

池内沙織 プロフィール


池内 沙織は、日本の政治家。日本共産党所属の前衆議院議員。選挙運動などでは池内さおりの表記を使う。
生年月日:1982年9月15日 (年齢 37歳)
池内沙織 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

目を疑いました。子供たちの目にも入るんですよね。絶対に許してはならないし、もちろん投票なんかしません。全ての女性と、心ある男性を馬鹿にしています。

これ、フェイクではなくて事実?!だとしたら、それこそ日本の民度の低さを世界中から笑われますよね!

小学校前の掲示板に貼られているのをみると、本当に不快です。

恥ずかしすぎます。

はじめまして。「嫌なら見るな」という人たちもいますが、どうして街中に貼られるポスターを見ないように歩けると思うんでしょうね。

ポスターは問題あると思います。ただ、後半に、謎のドイツ人を出して、ドイツ対日本の構図にする意味ありましたか?

いちいち外国人に聞くのではなく自分で判断して下さい!

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事