クリスマスの食事代がないこと指摘され立腹 交際女性を複数回殴る(ケガなし) → 契約社員の男(47)を逮捕

クリスマスの食事代がないこと指摘され立腹 交際女性を殴る 47歳男逮捕

▼記事によると…

・札幌・豊平警察署は24日、暴行の疑いで札幌市西区西野に住む契約社員の男(47)を逮捕

・札幌市豊平区の共同住宅で、この家に住む交際相手の40代女性の頭などを複数回殴った疑い

・女性にけがなし

・男は女性からクリスマス用の食事の買い物をする金がないことを指摘されたことに腹を立てて犯行に及んだという

12/25(金) 12:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/d42260b1c2762253653288bd2abf81485764c341

クリスマス


クリスマスは「キリストのミサ」という意味で、一部の教派が行うイエス・キリストの降誕祭。あくまで誕生を祝う日であって、イエス・キリストの誕生日ではない。 毎年12月25日に祝われるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝う。
クリスマス - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

殴るのはイケナイ 持ってる方が払えば良いんだよ

ごめんなさい。私にはよくわかりません。

やんわり、逃げなさい?お金がないのは、なんとかなるけど、手を上げるのは、救いようがないし不幸になるだけだから?ww

寒い時代だとは思わんか

悲しいなぁ。でも彼女いるだけうらやましくもある。

女性にタカるな

クリスマスだからといって特別な事をしなくても良い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを