ビートたけしさん、マヂラブネタを強制終了「これ、優勝しちゃったの?じゃあみんな文句言っただろ」

ビートたけし、マヂラブネタを強制終了「これ、優勝しちゃったの?」

▼記事によると…

・23日深夜にTBS系で放送された「ビートたけしの公開!お笑いオーディション」で、今年の「M-1グランプリ2020」で優勝したマヂカルラブリーの「つり革」ネタが披露された

・番組ではお笑い芸人がビートの前でネタを披露。合格すれば鐘が鳴り、たけしが気に入らなければすぐさま幕が下ろされる

・マヂカルラブリーが優勝ネタの「つり革」を披露するも冒頭15秒で幕が下ろされた

・M-1については「何も見てねえもん」というと「これ、優勝しちゃったの?じゃあみんな文句言っただろ、漫才じゃねえとかさ」と、漫才論争が起こったこともお見通しだった

2020.12.24
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/24/0013962066.shtml

マヂカルラブリー


マヂカルラブリーは、野田クリスタルと村上からなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属で、大宮ラクーンよしもと劇場の専属芸人である「大宮セブン」の一角でもある。2020年M-1グランプリ王者。
ネタ作成者: 野田 クリスタル
結成年: 2007年2月
出身: インディーズ
公式サイト: プロフィール マヂカルラブリーHP(魔法のiらんど)
事務所: 吉本興業
現在の活動状況: 舞台、テレビなど
メンバー: 野田 クリスタル; 村上
マヂカルラブリー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

確かに、「あんなの」ってなるよね(о´∀`о)b

漫才の定義とかは知らんけど、真顔で見てられるくらいクソつまらなかった。

ビートたけし自体面白くないからどうでもいい

私も観ましたが なんだかなぁ って感じ。笑いの質が違うのかもしれません。

よくぞ言ってくれたと思う。M-1観てて初めて寝落ちした。決勝のネタが始まる前に寝てたみたい。よっぽどつまんなかったんだろうな。

マヂカルラブリーのネタが優勝するようなネタだったか否かは置いといてくそ何一つ面白いことを言わない、いわゆる老害が人様を評価してるのが何よりも気に食わない

>「本ネタったっておもしろくない」とバッサリ
まさしくその通りでんな(-.-)うるさいだけで何もオモンナイ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを