立憲・福山氏「“全て秘書がやったこと”で逃げるって格好悪い。疑惑は深まるばかりだ」

立民・福山氏、安倍氏を猛批判

▼記事によると…

・立憲民主党の福山哲郎幹事長は24日夜、「桜を見る会」前夜に主催した夕食会の費用を補填した問題に関する安倍晋三前首相の記者会見について、他の野党と連携して追及を続ける考えを示した。

・福山哲郎幹事長
「疑惑は深まるばかりだった」

「『すべて秘書がやったことで私は知らない』の一点張り。潔さのかけらもなく格好悪い」

「疑問に思う点はたくさんあり、真実を語ったというよりも嘘を嘘で塗り固めた残念な会見だった」

2020.12.24 22:23
https://www.sankei.com/politics/news/201224/plt2012240057-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日:1962年1月19日 (年齢 58歳)
福山哲郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ブーメラン飛んでくるからその辺でやめときなよ!

検察が不起訴にしたんだけど頭大丈夫?

自分が望む結末でない限り疑惑が深まったって言い続けるだけの簡単なお仕事

結局印象操作しか出来ないんだな

かも知れないけど明確な証拠がないと単なる言いがかりだよね

批判するだけで何もしなくていいなんて楽な仕事やな

「知見がない」とか言って逃げた人いませんでしたか?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認