望月衣塑子記者「誰もこんな言い訳を信じません。いま逃げ切ろうとしている。こんな人が政治家を続けていることがおかしい」

望月衣塑子さんのツイート

誰もこんな言い訳を信じません。

責任者として真実を知ろうとせず、秘書に任せ、秘書に全責任を負わせ、いま逃げ切ろうとしている。

こんな人が政治家を続けていることがおかしい。

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員。2020年2月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 45歳)
出生地: 東京都
配偶者: 会社員(全国紙記者)
望月衣塑子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

望月さん、ネトウヨに負けずに頑張ってください。

龍平でてこ〜ぃ!

立憲民主党の議員にも同じことを言ってください。

相変わらずみっともない会見でしたね。こんな人が日本の総理大臣だったなんて本当に恥ずかしい。

望月さんも自身のあれこれ言い訳して逃げてるから人のこと言えんでしょ。って、学術会議の記事を取材対象の承諾無しに載せたのが発覚した時に思いましたよ。きっと誰もがね。

嘘を付いた事を隠す為に又嘘をつくどこまで行っても嘘ばっかり。これで通るのですか。

正義のために追及お願いします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを