立憲・青木議員「通告してませんが、桜を見る会で安倍前総理ガー…」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立民 青木
通告してませんが、桜を見る会で安倍前総理ガー

赤羽大臣
詳細について私は述べる立場ではない(以下略

立民 青木
118回も虚偽答弁。国会の場で説明責任を果たす事を強く求める。尾身先生にはご出席を頂きまして誠にありがとうございます

尾身先生呼んでおいて
”桜”を優先したのかよ💢

青木愛


青木 愛は、日本の政治家、元テレビタレント・歌手。立憲民主党所属の参議院議員、参議院東日本大震災復興特別委員長。 衆議院議員、民主党副幹事長、衆議院消費者問題に関する特別委員長、生活の党幹事長代理、自由党副代表兼参議院幹事長などを歴任。学位は修士。
生年月日: 1965年8月18日 (年齢 55歳)
出生地: 東京都 墨田区
学歴: 千葉大学 西千葉キャンパス
アルバム: 何処へゆくの
青木愛 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんなんで国会開けとか言われてもね笑

詳細を知りたいなら詳細を調べた検察に聞いてどうぞ。としか

害悪

この人が当選することが問題だよ。

まさにコロナより桜…

だから支持されないんだよ。虚偽答弁の証拠もないのに、この決めつけ。

やっぱりコロナより桜(苦笑)これが今の国会の現実。マスコミのコメンテーターも国会閉会中を非難してるなら、これもコメントしてみろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを