20代の女性教諭が教え子の男子生徒にキス、貸したタブレットに写真 停職6カ月の処分 → 依願退職

男子生徒にキス 中学教諭を処分 貸したタブレットに写真 大分県教委

▼記事によると…

・大分県教育委員会は23日、20代の公立中学の女性教諭が教え子の男子生徒にキスをしたとして停職6カ月の処分にしたと発表した。教諭は同日付で依願退職した。

・学校関係者に貸したタブレット端末に写真が残されており、発覚した。

2020年12月24日 10時18分
https://news.livedoor.com/article/detail/19431667/

教員


教員とは、学校をはじめとする教育施設で、在籍者に対して教育・保育をつかさどる職、または、その職にある人のことである。 多くの国々では、フォーマル教育において教職に就くには教員資格が要求される。 「教員」の類義語に、教師、教諭、教授、教官などがある。
教員 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中学聖日記みたいな感じかな..

めっちゃいいじゃん

勝手に写真漁るな

文字だけ見るとご褒美感がすごい。

案外キツそう

美人だったら裏山

撮るなよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを