【話題】『30万円貸した友達が数ヶ月ほど音信不通だったのでLINEを送ったところ来た返事… 今世紀最大に面白いぞ』

深志美由紀さんのツイート

30万円貸した友達が数ヶ月ほど音信不通だったのでLINEを送ったところ来た返事です。

今世紀最大に面白いぞ

↓↓↓

↓↓↓

なんかごちゃごちゃ言ってたけど思い出したらしい。思い出すのはえーな!(笑)

ブロックしました。縁切り縁切り

↓↓↓

LINE


LINEは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス、ならびに同サービスにおけるクライアントソフトウェア、アプリの名称である。 韓国NHN株式会社傘下の日本法人NHN Japan株式会社が2007年に社長に就任した森川亮の下、開発したサービス。現在では、軽量版の「LINE Lite」も提供されている。
LINE - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

わたし普通に信じた…あぶない。美由紀さんのおかげで人生経験値が擬似的に増えた!疑うことを覚えた!

これは、どっちなんですかね。借金逃れたい嘘か、本当か……

お友だちが「これ」で押し通すと決めたこと自体がたまらなく悲しいですね……

深志さんはじめまして。毎月、5千円でもいいから返済誠意があれば心救われていた気がします。私も以前20万貸して毎月2万づつ返してもらって完済していただきましたが、あまり気持ちは良い物ではないですね。しばらくしてからまた貸してくれと連絡ありましたが丁重にお断りしましたねぇ。

そもそもお金貸して返していない人間に対して美由紀さんが優しすぎる…

凄すぎる…この人、こうやって人生渡り歩いていくのでしょうか…縁切って正解ですよ

友だちにお金を貸してはいけないというのを、ココまでわかりやすく教えてもらったことはなかったです。気をつけますね。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認