【衝撃】「やめて。チャンネルを替えて!」小室圭さんのイジメで私は高校中退 ひきこもりになった…

[衝撃告白]小室圭さんのイジメで私は高校中退 ひきこもりになった【先出し全文】

▼記事によると…

・ 穏やかな家族の団らんに、突如、異変が起きた。

「やめて。チャンネルを替えて!」

 家族とともにテレビを見ていた一人の女性が、血相を変えた。

 2017年9月――。テレビでは連日、秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約内定の話題を伝えていた。平成時代の天皇の初孫として、国民の多くがご成長を見守ってきた眞子さま。その眞子さまのお相手・小室圭さんは、否が応でも世間の注目を集めた。

 眞子さまとは国際基督教大学(ICU)時代の同級生で、「湘南江の島 海の王子」にも選ばれたことのある好青年。メディアはこぞって、小室さんをこう持てはやした。

 婚約内定会見では、眞子さまと小室さんが、はにかみながら見つめ合う場面もあった。この様子に、誰しもが“爽やかカップル”の誕生を信じて疑わなかった。

 ただ一人の女性を除いては――。

12/23(水) 16:00(有料記事)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9acd1ca69c396857c3d6a8496628d9b59b7c5c8c

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 一橋大学、 Canadian International School、 国際基督教大学

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

別に驚きませんよ これだけ空気を敢えて読まない図々しさと、ふてぶてしさ持ってるんだから、人の心の機微や痛みなんて分かるわけないだろうなあと…

うわあ やっぱり小室最悪だぁ〜

これが事実でも目を覚まされないかもしれませんね……

コレは、DV夫になりますね。

今は皇室を虐めていますよねー。

何一つ、良い事出てこないですね。後で、マイナスプラス効果でも狙ってるのか。まぁ誰も騙されないけど。

酷い男子ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを