【動画】上念司さん「タコが身内を殴る理由が判明。支配を試みる・単なる嫌がらせ・自己の利益の為に他者を蹴落とす」

上念司さんのツイート

驚愕の事実が判明しました。

タコが身内を殴る理由が判明。支配を試みる・単なる嫌がらせ・自己の利益の為に他者を蹴落とす。│ 上念司チャンネル ニュースの虎側

動画を見る

関連動画

上念司


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日:1969年5月4日 (年齢 51歳)
上念司 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ガッカリ、本当ガッカリです。

楽しいおもちゃだなあ

なるほど。衝撃的事実ですね。なんだかんだで、最後には、美味しく頂きましょう。

タコは逃げるとき墨を吐いてめくらまし

タコ!?

大作家、スキンヘッド 今度はタコですか? 上念さん、おかしいよ貴方

どっちもどっちだと思う。因果応報

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを