高須院長「これから世界中で新型コロナウイルスの変異種がどんどん発生し蔓延すると思います… とりあえず鎖国したらいいのに」

高須院長のツイート

これから世界中で新型コロナウイルスの変異種がどんどん発生し蔓延すると思います。

いま流入を止めないとえらいことになると老臨床医の勘が働いています。

国難の時に鎖国と攘夷を主張した徳川幕府の学者の主張が蘇ります。

とりあえず鎖国したらいいのに。

温故知新なう。

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ホント鎖国も一時的なことなのですがね、、、

鎖国大賛成^ ^

食料自給率も高めないと!

国家、政府、長の方々に この状況を繰り返さないためにも、先生の発言が重要だとわかって欲しい!!

ホントにそう思います

政府より高須先生の言うことを信じます

全く先生の仰る通りです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを