立憲民主党女性候補「ネトウヨってやばいよね。知能が低いと科学的に証明された」→ 炎上し謝罪


↓↓↓

宇都宮ゆうこさんのツイート


https://twitter.com/mashiroryo1/status/1341576560172646400

真白リョウ


生年月日: 1976年10月14日 (年齢 44歳)
学歴: 大阪音楽大学
書籍: 飛べない鳥上

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

過去発言少し見たけど、そのとおりと思う事ばかりだけど!

いいんじゃないの?民主党がいかにレベルがひどい人がそろってるのかよくわかるし。

さすが立憲クオリティ 公認を強く望みます!

まさに立憲民主党そのままのクソ姿勢でしたので、謝罪などせずにそのまま突っ走ってくれた方がわかりやすいのになー。

勉強不足って言ってるけど、全然成長してないね〜

本心が分かったので、それで良いですよ。さすが立憲民主党

公認受けられなくなりそうだから渋々謝罪した感がすごいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを