【話題】『納入・関連業者、生産者まで損失補填しろっていい始めてるぞ…』

Mi2さんのツイート

【損失補償しろ】

立憲民主党・枝野幸男
Go Toキャンペーンの右往左往で年末年始の掻き入れ時、大幅に需要が減ってる。こういう所に何の手当もない、政府として損失補償やるべき我々は提案してる

赤澤亮正内閣府副大臣
直接補償は難しい

納入・関連業者、生産者まで損失補填しろっていい始めてるぞ

関連動画

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

震災時に日本学術会議の提言聞いて復興増税とか始めた癖に

その頃お前たちがやったのは、「桜を見る会」をやってたじゃねーか。そして、安倍前首相の証人喚問しか言ってない。コロナのことに関しても、メディア向け。彼らとメディアを切り離す必要がありますがね。

定額給付金ばら蒔けば済みそうだけど…また「ばら蒔きガー」「財政ガー」って騒ぐんだろうな。

政権交代とか言ってるんだから、gotoの代わりの対案くらい出さないと 無責任でしょ。批判だけなら議員じゃなくても出来るよ。

財源とか考えているのでしょうか?

間違っても枝野内閣なんてあり得んぞ

来年も言うのは簡単ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを