玉川徹氏、国会閉会に激怒「自分たちは休んでおいて、医療関係者には働けとはなんだ!」「野党もスキャンダルの追及やめろ」

玉川徹氏、コロナ感染拡大も国会閉会に激怒「自分たちは休んでおいて、医療関係者には働けとはなんだ!」

▼記事によると…

・23日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、新型コロナウイルスの感染拡大を冒頭で特集

・玉川徹氏
「問題なのは、この年末年始ですよ。ただでさえ、医療が手薄になる時。手薄になる時に本来、休みのお医者さんや看護婦さんに働いてもらっているわけでしょ。それなのに、何、国会休んでいるんだと!」

「自分たちは休んでおいて、医療関係者には働けとはなんだと! 来年の通常国会は1月の18日かららしいですよ。一番、山場になる年末年始、完全に終わってますよ、1月18日には。臨時国会を閉めたのもスキャンダルの追及を嫌がって閉めたんでしょ? 何やっているんだと!」

「野党もスキャンダルの追及はやらないと申し合わせて、感染症対策をどうするかを年末年始も開けて、やるってやらないと!」

12/23(水) 9:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/d062b291bdb7515d082ec8c2d873e11803c8c72c

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「野党もスキャンダルの追及はやらないと申し合わせて、感染症対策をどうするかを年末年始も開けて、やるってやらないと!」ホントこれ!!

毎回思うけど、政治家って当選したら良い仕事だよね。

今の国会は形だけの喜劇場。何の役割も果たしてない。

安倍内閣時代よりも首相と二階氏の距離感が近いのがなぁ 野党もスキャンダル追求やめて歳費返還すると宣言してアピールすればまだ良いのに

休むなっていうのは激しく同意ですが、国会開いてたって的外れな議題を議論して結論は出ず、無駄なお金を消費するだけで、実のある話なんてできないでしょう?対策を打つべき人たちがやるべきことをやってくれればいいです。

テレビコメンテーターは閉会中審査って知らないんだろうな アホ草

どうせ開いた所でアベガースガガーサクラガーステーキガー喚くだけだから無駄です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを