こういう物が壊れる瞬間の映像って興味深いですよね。ぜひ、ご覧ください! → ネット「私の『いいね』を返して!」「騙された( ̄▽ ̄;)」

デゴチさんのツイート

風船に入ったプリンをもらったので、風船が割れる瞬間を撮ろうとスローモーションで撮影しました。

こういう物が壊れる瞬間の映像って興味深いですよね。

ぜひ、ご覧ください!

↓↓↓

たぶん誰も興味無いかもしれないですけど、一応、風船が割れた方のスロー動画も置いておきますね。

スローモーション


スローモーションは映像における効果で、現実よりも遅い速度で再生することである。映画は1秒間に24コマ、テレビは30コマだが、通常の速度で撮影したものをゆっくり再生すると動きがカクカクしてしまうという欠点がある。
スローモーション - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私の「いいね」を返して!

割れないんかいぃぃい!!と思わず声出ました。指に刺さってたら不謹慎ですが倍満でした。

このアイスは意気よいよく刺さないと割れない商品になっております。

頼むッ!!割れなくてめっちゃムズムズするから割れたところを見せてくれ〜!!!!!

よく見たら「割れる」じゃなくて「壊れる」だった 騙された( ̄▽ ̄;)

確かに爪楊枝が壊れてるけども!嘘はついてないけども!そっちなんかーーーーい

爪楊枝折れた瞬間スローでそっちーってツッコミいれてしまったw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを