三菱UFJ、銀頭取に半沢氏 人気ドラマ「半沢直樹」の原作者である池井戸潤氏とは同期

三菱UFJ銀頭取に半沢氏が昇格へ、三毛氏はMUFG会長に-関係者

▼記事によると…

・三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は、傘下の三菱UFJ銀行の頭取に同行の半沢淳一取締役常務執行役員(55)が昇格する人事を固めた。

・同氏は1988年に三菱銀行(現三菱UFJ銀行)に入行し、人気ドラマ「半沢直樹」の原作者である池井戸潤氏とは同期。

・半沢氏の頭取昇格については日経新聞(電子版)が同日、先に報じていた。

・MUFGの広報担当者は、報道は弊社の発表に基づくものではない、とコメントした。

12/22(火) 17:55
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380158

三菱UFJフィナンシャル・グループ


株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループは、日本の金融持株会社であり、TOPIX Core30の構成銘柄の一つである。 また、子会社の企業で構成する企業集団も「三菱UFJフィナンシャル・グループ」と称する。上場銘柄としての略称は、「三菱UFJ」を使用している。
三菱UFJフィナンシャル・グループ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

まさか半沢直樹のモデルって・・・

井戸田潤かい?

つまり大和田常務との勝負に勝ったんだな。

なんかすごいな

おうっと、乗っかってきたな。

半沢が大和田に勝った!ノンフィクションになったな(笑)

池井戸潤もモデルにしてるな。同期に名前が半沢で仕事できる人いたら。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認