【話題】『娘がサンタクロースに宛てて書いた手紙、腰が砕けそうになるほど可愛いんだけど…』

宮川サトシさんのツイート

娘がサンタクロースに宛てて書いた手紙、腰が砕けそうになるほど可愛いんだけど…。

↓↓↓

サンタクロース


サンタクロースは、キリスト教圏における伝説の人物。よく知られている造形では、赤い衣装を着た老人で、トナカイのそりに乗り、クリスマスイブの夜に子供にプレゼントを渡して回るとされるが、時代や地域により異なる。
サンタクロース - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もう娘さんに干し芋の全部買って欲しいくらい可愛い!!!!!

素敵な娘さんですね

焼き芋屋さんで働いてる私的には2kgくらいあげたくなるね。かわいい。

おまかわ(おまえさんがかわいい)ってやつだ…かわいい…

優しい文章に感動しました

反復法でかわいさを強調!

悶絶

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを