「スッキリ」で紹介された『ケーキの取り分け方』がオシャレ過ぎてついていけない…

ふりーだむさんのツイート

クリスマスライフハック🎄

加藤さんトングをまたグイーンと曲げたなぁww

ワイングラスはおしゃれだけど洗うの大変や( ̄▽ ̄)

#スッキリ

関連ツイート

関連動画

スッキリ


『スッキリ』は、2006年4月3日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組である。ステレオ放送。 2017年9月29日までの番組名は『スッキリ!!』。
初回:2006年4月3日
スッキリ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

スタジオでは「オシャレ」って言ってたけど、汚いよなぁ。

包丁いらずというか包丁のが楽なまでありますね

先にやってたトングの方が素晴らしかった分、めちゃくちゃ意味わかりませんでした

トングはいいけど、ワイングラスはちょっと(笑)

ワイングラスでケーキをカットすれば洗う量も減らせるに加藤さん「ワイングラス洗うの結構大変よ」www

おしゃれ…?全く理解できん。

どこがスッキリやねん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを