玉川徹氏「入国管理、まず一旦、海外からの入国者を止めた方がいい」「まずは止めてからゆっくり考えた方がいい」

Mi2さんのツイート

【入国止めろ】

英国のコロナ変異種問題で、

玉川徹
入国管理、まず一旦、海外からの入国者を止めた方がいい。豪州からは検査不要ですからね。第一波の時も欧州を止めなかったから欧州由来が日本で増えた。まずは止めてからゆっくり考えた方がいい

おうおう、玉ちゃんまで止めろと言い始めたぞ。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

止めたら、今度は文句言うのでしょう………

おれはしょうきにもどった!数打てば当たりますよね_(:3 」∠)_

ひったまがった(驚いた)

明日は雨かな。

中国以外になるとすぐ手のひら返すwww

久しぶりに正論

どうした玉ちゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを