
永野芽郁さんがスキャンダル後に長期で海外へ心身のリセット旅に出たことが伝えられています。
- 根強い旅好きで作品終了後には海外で英語学習なども行ってきた
- “1か月かそれ以上”と告げて自由に海外滞在しファンに発見される
- 現在は出演作やラジオを降板し、活動休止状態にある
報道の詳細
関連
反応
これが現実逃避か
— zoo玉ちゃん(玉川ヨシ子(ΦωΦ)) (@gerogeroge_ro) June 22, 2025
わかりやすい例
私見…変身かな、海外より…或る農村に行って自ら姿勢を糺すことが出来れば…古くさいかぁ…
— yoritomo1180 (@ObSFSUUfikBNWGY) June 22, 2025
黒髪、清楚の方が作られてたイメージでしょw
— Stinger (@stinger_ys) June 22, 2025
お金持ちなんだな…
— Tafuku (@I_am_Tafuku) June 22, 2025
いいな…
深掘
旅する女優としての心のケアとリセット手法
永野芽郁さんはこれまで作品の節目ごとに海外でリフレッシュを図るスタイルを続けてきました。
昨年のニューヨーク滞在では語学力向上を目指し、今回もド派手な金髪にイメチェンして“匿名性”を得つつ、普段の忙しい環境から離れて“自由な自分”に戻ろうとしているようです。
芸能界ではスキャンダルなどをきっかけに心のケアを目的とした長期休暇を選ぶケースがあり、例えば広末涼子さんや井川遥さんなども類似の手法を取っています。
英語学びや文化交流を取り入れながら、自らリセットし再起動する姿勢は、永野さんのプロ根性と強さを感じさせる行動といえます。
また、滞在先でも堂々と明るい金髪を貫くあたり、プライベートでも彼女らしい表現の自由を大切にしているのではないでしょうか。
復帰への兆しを見据える今後
現在はドラマ降板やラジオ休止により活動をセーブしていますが、こうした長期の海外滞在は“心の充電”のみならず、戻った後の演技やキャラクターの深化にもつながる可能性があります。
役者としての幅を広げるために海外での生活や文化体験を取り入れるのは、過去に長山洋子さんや多部未華子さんなどが成功例を残しています。
永野さんの場合も、ド金髪という大胆な外見変化は内面の変化とリンクしており、帰国後に新たな“フェーズ”に入る予感がします。
今の過ごし方が、彼女のこれからの女優人生の大きな転機になるのかもしれません。
\\SNSで記事をシェア//
Xでシェアニュースを
Follow sharenewsjapan1〔Share News Japanを支援〕