小川彩佳アナ、首相インタビューで「政府の感染対策が成功とは言えない」→ ネット『何処と比較して言ってるの?』『もう少し中身のある報道をすべき』

和泉守兼定さんのツイート

TBS NEWS23で小川彩佳アナが政府の感染対策が成功とは言えないと明言しているが、一体何処と比較して成功と言えないと言ってるのか?

WHOや他国の評価では最も成功したと評価されているのだが。

マスコミが絶賛してた韓国は日本以上に感染者が急増し、ワクチンの確保も出来ず文政権支持率が急落してる。

小川彩佳


小川 彩佳は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ朝日アナウンサー。
生年月日: 1985年2月20日 (年齢 35歳)
出生地: 東京都
配偶者: 豊田剛一郎 (2019年から)
出演中: 『NEWS23』
両親: 小川郁
小川彩佳 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

文句だけで相変わらず明確な対案の提示はしない 確かにメディアは伝える事が仕事かもしれないがもう少し中身のある報道をすべきと思う

アナウンサーがどこまでエライと思っているのでしょうかね?下らぬ芸人と本質は同じ。目立ちたいだけだ。

この小川アナというのは、固定観念が強すぎて、極端に柔軟性に欠ける。この仕事には向かない。

韓国に1ヶ月暮らして貰いましょう!

そこ、見てた。失敗と断定するのは全く間違っている。諸外国との対比で言えば、最も成功しているとも言える。
だいたい死者に至っては欧米の1/100で、しかも、80代90代がほとんど。50代以下の死者はほとんどいない。はっきり言って、何がどう失敗なのか?

きーーっ!アタシが、失敗って言ったら失敗なのよ!

「では、何を以て成功とするか、具体的な数値目標を挙げてください」と返してやれば宜しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを